2009年11月5日木曜日

宿泊日:第3章:星に私の目23(3)の下降

"良い。"彼は脚を持ち上げる行くには、夏突然の衝動は、過去にスカート、彼を押収した:"あなたはまだやりたいか、君は彼女を聞かせ悲しいことは十分でしたか?""そうか"私も、夏を押すに参加しました。 Lile李夏の叔父、私は悲しそうに見えたスカート:"ネットワークのネットワークでは、あなたに感謝します。"彼は出て行った。 "あなたはひどいしている"私はまだ秋Shapin時に強制的に午前、彼は苦しんでいたが、私は彼を受け入れ、彼は私にプッシュさを非難した。 "私は彼が大嫌いだ。"半日、ようやく、"このような何かに良い家庭と叫んだけど、彼は嫌いだ"私はホッとしたような悲鳴を上げることができます。彼は、私の肩に涙に基づき、ソフトな方法、私は彼にできるように苦しんで午前認められていないTingzhao胸に依存します。 "私は知っている"私は彼に同軸ケーブルは、必ず私は非常に悲しいながら、我々の背中の写真を撮るよう努力すべきだ"とShapin、私は

0 件のコメント:

コメントを投稿